

いろんな人のブログ見る限り、AIKA民の人たちで黒い砂漠応募した人多そう
まぁ、俺もしてみたけどあたってるかどうかはちょっと自信ないw
こういうのあたったためしないんだよねー
スキルとかそこらへんは迫力ありすぎだよねwww(動画見る限りw)
職はまだ4しかなかったけど、回復とかいなそうだしふえたりするのかな?
どういうかんじなのかはまだよくわかんなけど、やる分には楽しそうだったな
まぁ、一緒のやる人がいればのはなし・・・
とりま明日の抽選まつだけやw

なんていうか、みんながなんの話してんのかわかんねーだけだけど
あれが何個必要だ
あれがないと無理だ
それ揃えてくれればできるとか
そんなのどこで手にはいるんだよ
買えばすぐだよとか
そんなかねないし
勝手にゴタゴタ話進めれてもわかんねーもんは、わかんねーだよ
楽しければいいとか、楽しくないからやめるだけ

決めた
ギルド抜けよう 全て(ってほどいないけど)
AIKAのときからそう、戦力外 紙装備のくそ火力
装備とかつくってもらっても戦力になるわけでもないし、無駄なお金使わせるだけだ
だったら力ある人が使った方がいい
アチャだって俺じゃなくても他いるし きっとその人の方がうまい

って結論がだされたので ギルド変えます
プロフィール

ゆきむら

Author:ゆきむら
AIKA:黄/スナ
 name:幸村**

TERA:エリーヌ/アチャ・ヲリ
 name:qYUKINAp・qYUUKIp

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
